2022-01-09

anond:20220109201619

風俗初心者だけど、

レア出勤ってことは出勤する当日とかその前日くらいとかじゃないと出勤するかどうかわからなくない?

その状態でどうやって予約取るんだ?毎日予約リストに張り付いてるのか?

記事への反応 -
  • はてなの善良な皆さんは風俗がお嫌いな人ばっかりだが、 俺のような可処分所得が多少ある限界独身中年も中にはいるだろう。 「デリヘルでガチ可愛い子と出会う方法」を教える。 ...

    • 風俗初心者だけど、 レア出勤ってことは出勤する当日とかその前日くらいとかじゃないと出勤するかどうかわからなくない? その状態でどうやって予約取るんだ?毎日予約リストに張り...

      • レア出勤嬢にも色々なタイプがいて、確かに前日~当日に急に出てくるタイプがいるが、 一週間前ぐらいにシフトを上げる嬢も多いんだ。 なぜなら急にシフトをあげると嬢にとっても安...

        • なるほど、ありがとう。 メールが届くのはありがたいな。

          • わざわざお礼の返事ありがとうな。 どの店が良いかわからなかったらその地域の老舗か経営年数が長いデリヘルを狙えば、 失敗する確率はより少なくなる。 なぜか?風俗嬢のほとんど...

    • なお爆サイの情報は見ないほうがよいが抜けてるぞ

      • そうだな。ありがとうだな。爆サイは見ないほうが良い、は当たり前過ぎて書こうとも思わなかったな。 あそこの情報は嘘か情弱ばかりでマジで見るだけ時間の無駄だ

    • 可愛い子が風俗で働いているなら、可愛い子と結婚すると元風俗嬢の可能性が高まるのだろうか おっさんになると独占欲みたいなのもなくなってそれでもキニシナイってなるんだろうか

      • 俺も昔は風俗嬢と結婚するなんて考えもしなかったが、 これだけ可愛い子と出会うと逆に気にしなくなったな。 おっさんになって独占欲がなくなったのと、俺も風俗で死ぬほど遊んでて...

    • 顔が可愛いだけなら安いお店にもいるんじゃないかな。顔が可愛いくてスタイルがよくて裸に傷一つなくしかも性格もいい、となると高いお店にしかいないんじゃないかな。 と、何も知...

      • 俺は最初から「高級店じゃなくても可愛い子がいる」って書いてるのにお前は何が言いたいんだ?

        • ここはみんなの日記帳だぞ!

        • 女の「顔が可愛い」はさしてアドバンテージにならない。若い女の子がかわいいのは案外普通だから。

    • WEBの盛った写真でもざっくりと見た目を判別する方法あったら教えてくれ

      • この時代、はっきり言って写真なんかに全く意味はない。 そもそも髪型だってパネル写真と違うほうが普通だし、体型も違う。 逆に写真を加工する人の気持ちを考えろ。 「ロリ系」「...

    • ネットは性的表現に厳しくなりつつあるわりに、水商売関係の体験談に対してかなり緩い風潮 hatenaはR18認証無いのに当たり前のようにアダルトサイト的書き込みが行われている

      • お前はまず文章と写真・図版の区別ぐらいつけられようになろうな。 それとも日本中の本屋にちゃんと苦情入れてるエライやつなのか?「夢枕獏の小説になぜ年齢制限がないんだ」とか...

      • 一応はてなブログに関しては、風俗体験記が規約違反で消された事例もあったし、 100%何を書いても許されてるってわけではないと思うけどなあ

    • 勉強になる。出勤状況が嬢のランクの参考になるとは、予約を入れてる個々の顧客は意識していないかもしれないけど、無意識的な集合知と言えそう。

      • はやまるな再現条件をここに書き出せているとは限らない 加工画像の脳内復元の達人なだけかもしれないぞ 検証結果を教えてくれ

      • 考えれば当たり前の話だが予約の埋まり方が客の人気だぜ

    • 事前に下調べが出来ないときなんかには、 素直に店のランキング上位と遊ぶというシンプルなやり方もあるけどな。 風俗のランキング、って本指名数(リピーターの数)だからだ。 固...

    • やばい、俺の風俗嬢選びとほとんど一緒だ(笑) 俺は今3店の女の子を追ってて予約できるチャンスを待ってる(笑)

      • みんな考えることは一緒だからな。 でもな、これよくよく考えると 一度、この選択方式から外れてしまった 女の子はずっと売れ残ったままになる、っていう罠もないわけでもない。 本...

        • やっぱその時のノリで来店して暇な子とかハズレ扱いされてる子を店がマッチングしてやることも界隈の循環のためには必要なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん