2022-01-08

anond:20220108154847

童貞から男心を分かっていないとダメ出しを食らいました。今のはダメダメだそうです。

正解は「今は、まだ、だめだよ」らしいです。

そうすれば俺はチョロいから貢がせたいならこう言えとのことでした。すみませんでした。

いいのか?小悪魔を作り出して…

記事への反応 -
  • 飼ってる童貞がかわいすぎる あのさ、僕に彼女ができたらもうこんなふうに構ってあげられないかもしれないんだよ? 僕と付き合うなら今なんだからね って怒ってる… でも付き合った...

    • 童貞から男心を分かっていないとダメ出しを食らいました。今のはダメダメだそうです。 正解は「今は、まだ、だめだよ」らしいです。 そうすれば俺はチョロいから貢がせたいならこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん