2022-01-07

anond:20220107135525

じゃあ逆にこういう時どう答えるのが正解かと言うと、多分「ありがたいことです」くらいがいいのかな。「私なんかに身分不相応ですが」という空気を醸し出しながら。

記事への反応 -
  • 20歳くらいで、高校中退で大学生が遊んでる間に働いてたせいかそこそこいい金を貰っていた。 大卒の給料くらい。 そこのビルでそうじのおばちゃんがいたのだが、 「まだ若いのにいい...

    • じゃあ逆にこういう時どう答えるのが正解かと言うと、多分「ありがたいことです」くらいがいいのかな。「私なんかには身分不相応ですが」という空気を醸し出しながら。

    • おばちゃんのこと完全にバカにしとるやん… 苦笑いですませたおばちゃん大人やなあ

      • そういうことよな。まあ若気の至りということで、ちなみに今は若い人には寛容になっている。事実わいらのときよりいまの若い人のほうがあきらかに有能だよね。スマホとか使いこな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん