2022-01-06

anond:20220106154917

ワクチン浸透して重篤なりにくくなったから、症状に振ってたポイント感染力に回してみた

記事への反応 -
  • デルタ株が「水ぼうそう並」とか言ってたのの三倍って、訳わからんな。もうウィルス自体が意志を持って人間に取り付いててもおかしくないな。

    • ワクチン浸透して重篤なりにくくなったから、症状に振ってたポイントを感染力に回してみた

      • 感染力にリソース全振りしないと生き残れなくなってきたんやろ もう打つ手ないであいつら

    • ο「増田オミ〜!こんなとこにいたのかオミ〜!」 Δ「ちょっと!デルが先に目を付けたデルからね!」 ο「ププッ…ファイザーとかモデルナとかいう租チンに寝取られて興奮してた奴が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん