2022-01-05

anond:20220105204626

メイク手順は特に細かく別でメモする

  と言うと、メイク手順は毎回違うということですか? (すみません当方男なものでよくわかりません)

  • 書いとかんと眉毛描き忘れちゃうってことじゃない?

    • その手順を毎回書いておくということは、その手順が毎回違うということですか?

      • それは知らない 手順は人それぞれ違うこともあるけど毎回変える人はあんまいないと思う

        • やっぱりそうですよね。一般的にはそうだけどこの人は毎回変えるってことなんだろうか?

      • 横からだけど、手順を気分で変えたり飛ばしたり忘れたりは普通にあるある お風呂入ってる時に髪濡らしただけでシャンプー忘れちゃったりしない?

        • えぇ…ねーよ…洗えよ…

        • この人の話はそういうことじゃないでしょ。前日の晩に「・メイク手順は特に細かく別でメモする」わけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん