2022-01-05

anond:20220105114413

男ならマスクしてるからヒゲ剃らない!派、

女なら一生エッチする相手できるわけないからワキ毛は剃らない!派、

と予想した

  • ワイはこどおじやから年収500万でも月20万貯蓄できるやで

    • ほんま、こどおじやこどおば最高よな。

      • 理由があるならええけど「自立」とかいうわけのわからん見栄のために一人暮らししてる奴はほんまアホやと思うわ

        • 大人のプライド捨てなきゃ「こどおじ・こどおば」に成れないゼ!!

          • 誰に対する見栄やねん 一人暮らししてても家に他人なんか呼びたくないから一緒やしな

            • 男ならマスクしてるからヒゲ剃らない!派、 女なら一生エッチする相手できるわけないからワキ毛は剃らない!派、 と予想した

        • 生殺与奪の権を他人に握らせたら死ぬかもしれないじゃん

    • こどおじの先輩としては家事をやったり、家にかかる金(塗装みたいなメンテナンスとか税金とか)の把握は親が生きてるうちにしといた方がいいぞ、とアドバイスしとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん