2022-01-04

anond:20220104145327

トラックバックならびにブックマークを含め

みなNIMBY正当化するため

お子さんは無敵の人としてすくすく成長し

ガソリンを手に社会へ立ち向かうのでした

記事への反応 -
  • 有名なイルミネーションを家族で観に行った。 とても綺麗で子どもも楽しそうだったし、連れて行ってよかったと心から思う反面、ずっと頭から離れないことがある。 目の前で、他の家...

    • 難しいな……その場に自分の家族がいるなら介入すべきではないなというのが本音 介入した結果自分の身だけでなく家族に被害が出たらどうする?相手は子供を罵倒する頭のおかしい男...

      • トラックバックならびにブックマークを含め みなNIMBYを正当化するため お子さんは無敵の人としてすくすく成長し ガソリンを手に社会へ立ち向かうのでした

        • そう脅しても将来の危機より眼の前の危機を考えて避けるのは当たり前だろ 生産的な意見出しな

    • 自分の時間を潰してまで介入するかしないか …あと、心に余裕があるかないか

    • 動画に撮って顔ぼかしてTwitterに投稿? いやダメだ盗撮になるな…

    • 関西土人特有なんだよそれ 東京来たら親がそんな暴言吐くなんてないから

    • どうするのが正しかったか教えてほしい ⇒ チラシの裏に書く

    • 育児を免許制にして低学歴DQNや情緒不安定発達障害者が子供を持てないようにするとかそういう話?

    • 僕があなたの立場でもどうにもできなかったと思う。 ただ、「あなたの行為は不快です。」と、面と向かって主張する人がいたらかっこいいと思う。

    • ここは悪いインターネットだからそんなことを尋ねるとスマホで動画撮影して晒せというアドバイスがくるけどやっちゃだめだよ

    • 元増田です トラバやはてブでコメントくれた方々、どうもありがとう。 薄々わかってはいたけどやはりこういった場合は直接何かできることはないというのが答えなのね。 声をかけた...

    • 俺にとってはその虐待父もお前も「(そいつにとって)幸せな家庭を築いている憎悪の対象」でしかないからあまり違いはないな おまえの善性が心からの者であったとしてもそれがルサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん