2022-01-04

anond:20220104120506

納豆しもつかれ初見で食える人は寧ろ少ない方だと思うし、「手を付けたくない」は認めてやってもええやろ。

記事への反応 -
  • 格付けチェックでは常に満点を叩き出せるんやろなあ

    • 「見た目で食べたい気持ちにさせない料理はその時点で問題外」という評価であって味がわかるわけではない。 どう見ても早朝の駅前のラーメンゲロにしか見えない料理出されて「味は...

      • もんじゃやきってなかったっけ? ゲロ焼いた奴記憶違かな

        • 実際、ももんじゃ焼きは「見た目がダメ」で敬遠してる人は少なくないだろ。 俺も仕事の付き合いで初めて食わされた時は直前まで憂鬱な気持ちだった。 味は普通だった。

          • いやいや突っぱねなよ問題外なんでしょ?

            • 納豆もしもつかれも初見で食える人は寧ろ少ない方だと思うし、「手を付けたくない」は認めてやってもええやろ。

              • うん?くだんのシェフはなっとうもしもつかれももんじゃ焼きもくったことがないということ? 話にならないんだから当然食わないと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん