2022-01-03

anond:20220103153045

集団消滅しても他の集団ムスリム宗教により人口減少を止めようとする集団)とか中国人政治により人口減少を止めようとする集団)とか)が生き残る

これが人間のパワー

記事への反応 -
  • 人間集団にするとクソカスがどうしても混入するから 将来的に教育はAIが担うようになりそうだよね

    • 人間要らなくね? 地球上みんなAIでいい

      • 人間は勝手に増えるし病気になったら自分で治すしでかなり優秀なシステムなわけ AIがその領域に到達するにはおそらく数千年かかるわけ

        • 日本人減ってるじゃん

          • 小集団が消滅しても他の集団(ムスリム(宗教により人口減少を止めようとする集団)とか中国人(政治により人口減少を止めようとする集団)とか)が生き残る これが人間のパワー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん