2021-12-28

ゲーム機が2台ある生活ってどうなの(一人暮らしにおいて)

昨日のゲームランキングみて

いろいろやりたいな面白そうだなと思ったんだけど

大体スイッチゲームなのよね

 

家にはプレステがあってゲームはそこそこだけど割と使ってるんだけど

ここにもう一台ゲーム機を買ってあっちにつないでとか

あっちに切り替えてみたいな面倒がやっぱ追加されるのかなと

買うのをずっとためらってる

  • HDMIの切り替え機(セレクター)買ったらええで。 ボタン一つでモニターに映すゲーム機を切り替えられる。 ワイはSwitch、PS5、FireTVをつないで切り替えて使ってる 値段も3000円出せばそこそ...

  • 今時のテレビってHDMI端子何個もついてるっしょ

  • Switchは携帯モードでええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん