2021-12-27

anond:20211227235252

子供向けコロナ支援は10万円でなく10万円分のコメ野菜の郵送でいいよな

記事への反応 -
  • 今の生活保護で得られる金額に毛が生えた程度の収入なら宅食みたいな形で健康的な食事を無償で得られるとかそういうの 医療費だけでもタダとか、保険料引き下げるとかでもいい 働く...

    • 子供向けコロナ支援は10万円でなく10万円分のコメと野菜の郵送でいいよな

      • お金がない家庭はそもそも親が飯作ってる時間がないパターンだから素材の支給はダメ 学生にかかる費用は多岐にわたるから案外むずい

      • メルカリがお米の通販サイトになりそう

    • 働きながら生活保護受ければいいじゃん。チテショは増田やらないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん