2021-12-25

anond:20211225003001

質問に答えてないじゃん。

「女が下方婚しないので、俺はどんな意見でも異常認定する権利がある」ともとれる返答だよそれは

記事への反応 -
  • 39.5%は恋人がいたことがない。 大丈夫ですか?その調査だと女性の統計は22.6%で、女の統計と付き合わせると、女が一部の男に群がっている構造になってますよね? 女は下方婚しない...

    • ? よくわからんけどなぜその反論で「大丈夫ですか?」になるの

      • 女は男より楽に異性と付き合えるし、下方婚しようとしてませんよね。

        • 質問に答えてないじゃん。 「女が下方婚しないので、俺はどんな意見でも異常認定する権利がある」ともとれる返答だよそれは

        • 女の方が下方婚してるよね 世の中のカップルは大抵女の方が若いし顔も良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん