2021-12-24

anond:20211224171856

反応があること自体ケアなんだから、長文を送っても改善しない。短文で少ない回数だけ返すか無視した方がいい

何も反応されなくなった時にやっと気づく

記事への反応 -
  • 私は何年も前に独立して配偶者もいる 母に対してもわたしたちきょうだいに対しても長年モラハラをおこなってきた父が、サンドバックがわりの母に出て行かれて寂しくなってわたしに...

    • 反応があること自体がケアなんだから、長文を送っても改善しない。短文で少ない回数だけ返すか無視した方がいい

    • そういう期待するだけ無駄だし壊れた心は戻ってこない 専門家に通ってられるくらい金があるなら環境整えた方がいいぞ

    • もっと歳とって弱ったら変わる可能性もあるけど、期待しないほうがいい 絶縁することも視野に入れてみたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん