2021-12-24

anond:20211224111605

筋トレすると重かったものが軽く持てるんだろうか?

米5kgを持ってたのが2.5kg程度に感じられるとか。

記事への反応 -
  • 筋トレは何かと面倒。 4時間前くらいまでには固形の食事は終えておきたいし、 エネルギー源にする糖質も2時間前にはとっておきたい。 筋トレを終えたらすぐに炭水化物とタンパク...

    • 筋トレすると重かったものが軽く持てるんだろうか? 米5kgを持ってたのが2.5kg程度に感じられるとか。

      • 5キロの重みは変わらないけど、何時間でも持っていられるようになる。

      • 軽くなるわけじゃないけど、辛さが無くなる感じ 重いものを抱えて持つのと体から離して持つ違いに近い、重さは変わらんけど辛さが違う

    • 硬いみっちりした筋肉質なウンコしてそう(偏見)

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_608.html?m=1

    • 一生ジム行くの? ダンベルかバーベルくらい買ったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん