2021-12-23

anond:20211223022609

巻き添え喰らって痛い思いをし、母親のほうは不要な散財をさせられた訳だな。ママ友間の同調圧力問題だろう。後遺症とかなく済んでよかったな。

記事への反応 -
  • 手術しないと大人のおちんちんにならないよみたいなことは言われました 親というより病院でそう言われて親も同調するみたいな感じだったと思います

    • 真性包茎の疑いがあったんなら仕方ない

      • 剥いたら半分ぐらいは簡単に剥けるけど完全には剥けきれないぐらいなので真性だったのか微妙です

        • 微妙っていうか真性ではないよそれ。真性では亀頭の先も出なくて、ソーセージの端っこみたいに皮余りしてたりする。酷いと排尿もスムーズに出来ない。そういうレベルが手術の適応...

          • 一緒にやった友達2人がたぶんそんな状態でした。だから俺の母親も心配になったんだと思います もしかしたら俺は手術しなくてもよかったのかもしれないです。ですが手術しなさいって...

            • 巻き添え喰らって痛い思いをし、母親のほうは不要な散財をさせられた訳だな。ママ友間の同調圧力の問題だろう。後遺症とかなく済んでよかったな。

              • 跡は若干ありますが後遺症ってほどのものではないのでよかったです お金は市の医療費助成もあるし子供の包茎は保険の対象でもあるのでほとんどかからなかったと聞きました。まあ手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん