2021-12-23

anond:20211223143205

キャラとか衣装とかを追加し続けるっていつまでもつやらってか売り上げが維持コスト上回ったら終わりそうじゃない?

昔のゲームみたいに移植して売るってのとは違う残り方するんだろうな

記事への反応 -
  • 30年後にプレイする。が評価軸になるのスゲーなって思ったけど 俺今年ドラクエ5初めてクリアしたし、ゲームって媒体変えて残るんだよな スマホゲームは残らないよな。多分

    • ガラケーゲームですら残ってるのにスマホゲームが残らないとは思えない

      • キャラとか衣装とかを追加し続けるっていつまでもつやらってか売り上げが維持コスト上回ったら終わりそうじゃない? 昔のゲームみたいに移植して売るってのとは違う残り方するんだ...

        • いまどきスマホゲーのサ終でオフライン版を用意するのは普通のことだし それにガチャシミュレーターみたいなの搭載すればOKって感じがする

          • ゲーム配信者が20年後くらいにソシャゲのオフライン版を実況してくれるな

    • 独自のゲーム性さえあれば筐体変えて残るんじゃないか?マリオみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん