2021-12-22

anond:20211222232707

ホームレスの話は例だとは思うけど、実際にすべてのホームレスを救おうとすると政治レベルの話が必要になるから仕方ない面もあるのでは?

記事への反応 -
  • 自分が救いたいって話と 自分と切り離して誰かに救えって押し付けるのは全然違うんだよな 後者の癖に偉そうに人権派気取ってるやつって頭悪すぎるでしょ まあはてなー全般こんな...

    • ホームレスの話は例だとは思うけど、実際にすべてのホームレスを救おうとすると政治レベルの話が必要になるから仕方ない面もあるのでは?

      • けど、99%の人は現実でホームレス見てもスルーしてるよね ネット空間だけでいきって善人気取ってる姿って善人どころかシンプルに醜悪だろ

    • 311のとき500円しか寄付しなくてごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん