2021-12-22

記事への反応 -
  • 関西人やけど嫁ってそんな使うか? よその旦那さんから聞いた覚えがそんなに無いしうちの旦那大阪人やけど嫁って言ってるの聞いたことない

    • そらアンタはんが「…よ、」で般若みたいな顔しよるから使えへんのとちゃうか?(笑)

      • よ…すらない まぁ関西でもあんま喜ばれる呼び方ではないよね 芸人は妻の響きが畏まって恥ずかしいから嫁とか言ってんやろな多分

        • (呆れ)じぶん、ジャイアンみたいやな、って言われてへんか? (ちなイラスト好きやったらジャイ子やで)

          • 何で? うちの旦那言葉が丁寧なたちやから言わんだけや思うで。 ずっとお互い名前+さん付けや。

        • 芸人は知らんけど大阪弁の「嫁はん」は「妻」の意味やで 「なおす」が大阪と他で意味違うようなもん

          • ゆうてオーサカもひろいでぇ ヤンケーヤンケー,セヤンケヤンケ~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん