2021-12-22

anond:20211222140853

からは仮発注書という単語を盛り込んだ日記書いてくると予想する

記事への反応 -
  • 会社がどよめいてて草wwww もう物は7割できとるwwww これで実はありませんでしたってなったら終わりwwww グッバイ定職wwww

    • クッソワロwwww なんなんだよそれはwwww 仮発注書すらもないのかwwww

      • 次からは仮発注書という単語を盛り込んだ日記書いてくると予想する

      • 仮発注書はあるwwww でもちゃんと「本発注ではない」と明記されてるwwww 何で誰も作業止めなかったの??wwww

        • 仮発注書あるのかよwwwww なら製造開始する取り決めになっているはずだwwwww 全部ではないにしても一部は支払う義務があるぞwwwww

    • キライなヤツなん?ソイツ

    • 3日前に7割しかできてない2000万の案件ってなんやねん

      • 米粒に写経

      • 完成してるのが7割で残りの3割も下準備は全部終わってて現在増員かけまくって絶賛作業中やでwwww 工場長が「止めんのか止めねぇのかどうすんだ!」ってブチ切れてて草wwww

    • あなたのおかげで気が少し楽になったわ 俺のミスなんて大したことない。 ありがとう。

    • 今部下を囲んで部署のみんなで土下座、殴る蹴る、 便器なめる、雑巾食うなどやりたい放題wwwwwwww みんなを失望させたんだから制裁くわえて当たり前だよね anond:2021122213523...

    • 増田千人が二万円ずつ振り込めば丸く収まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん