2021-12-22

記事への反応 -
  • 犬小屋のような賃貸と趣味は筋トレだけ 月間の家賃水道光熱通信費合わせて5万円 食費は1万円 衣類は平均3000円 24時間ジムが5000円 今は月間残業150時間の会社で手取り30万くらいもらって...

    • ソープに行け 経済を回すのが、お前の天命だ。

      • ソープの何がいいのかわからん 何一つ自分の身にならない 知らん女と話すのも億劫だ

        • サービスらしきものを受けた後、「こんな仕事して恥ずかしくないのか!」と説教。 俺はそうしてる。

          • 他人に説教できるような人生を歩んできてない 日々自分を責めるのだけで手いっぱいだよ

            • SMバーはどうだ?受け身でいるだけで女王様が責めてくれるゾ

              • 毎日の勤務がSMみたいなもんだから金払ってまで受ける気になれない

    • マ?犯罪者になれるやん

      • スーパーでお釣り間違ってた時にも返すべきかネコババするかめちゃくちゃ悩んでしまう俺に 犯罪者なんて無理だよ 今まででやった一番悪いことって言ってもムカつく同級生の飼い犬を...

        • 本人に抗議できなくて犬に攻撃するとか完全に犯罪者脳じゃん

          • 本人に直接やったら仕返しが怖いからしょうがないよね…… 俺を追い詰めたあいつが悪いよ

            • 飼い犬を川に捨てるとか発想が思いつく時点で犯罪者の素質あるよ 普通は思いつかないからね

              • 川に物を捨てるのが趣味だったんだよ 看板とか自転車とか

                • 地球とか環境とか川に対しての犯罪ともいえるから、 そういうのを罪悪感なく行えるのは立派な犯罪者だ

        • 人間社会以上の業を背負ってて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん