2021-12-21

記事への反応 -
  • 結婚によって生きづらさから解放されてる発達女性はいるぞ 子供を作るかは夫婦によるだろうけど

    • 女なんてみんな発達障害みたいなもんだろ

      • 男の方がコミュニケーション能力も低いし発達障害だぞ

        • 女の方が健常だというなら世の中の社会は女性が中心になっているはずだが?

          • 女性も自閉的な人多いよ 自他の区別がついてないから、二次元キャラの女の子キャラが性的に消費されたら、自分が消費されたと思い込んで過呼吸になり、動機と涙が止まらなくなり、...

          • 医療が発達する前の時代に10人産んで40で死ぬ世界の池沼が築いた世界の続きだから仕方ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん