2021-12-21

ホームセンターライターオイルビニール紐と大き目のカッターナイフを購入したところ

めちゃめちゃ顔見られた。

ライターオイルビニール紐もカッター合法やろがい。

何か文句あんのか。

〇すぞ。

  • 顔が怖かったから顔見られたんだろ

    • 怖くねーよ 普通の陰キャフェイスだわ

      • ジョーカーフェイスってことですね

      • 表情が、ひどく暗かったのでは? もし、あなたが悩みを抱えていたら、その悩みを相談してみませんか。 こころの健康相談統一ダイヤル 電話番号: XXXX-061-338 おもい ささえる

        • ねーよ たまにイライラして壁殴るくらいでいたって心身ともに健康だわ

  • 草刈り用のマシンの方が怖い 何であれ無規制なんだ ゾンビ映画で生存者が使いそうな構造をしていて怖い

    • ゾンビが現れた時にどうすればいいんだよ

    • 草刈正雄 父娘「ニッポンの草刈りだ」

    • 普通に危ないので、建機同様に「刈払機特別講習」がある。 https://www.komatsu-kyoshujo.co.jp/KkjReservation/Subjects/Safety/CourseDetailSafetyBrushcutter.aspx でもまあ、ホムセンでアレ買う人は、多分誰も持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん