2021-12-20

anond:20211220215337

から質問してくんないとお前だと分からないだろうが。

お前がずっと質問し続けることで辛うじてアイデンティファイされてたんだから

全然関係ない増田だったらスマン)

記事への反応 -
  • 質問厨の増田と遊んでたのに見失ったわ。 ツリーが見づらすぎる。

    • で、何が児童ポルノか国が判断したら何が困るの? 答えないならもう聞かないね きっと答えられない大きな理由があるんでしょう

      • ちゃんと届いてないかも知れないから再投な。 増田の根っからの人の良さは認めるよ。

        • 増田はすぐ言ってないことを読み取って変なレッテルを貼ってくる不快な人で、自分の意見を自分の意見として言うこともできない、論点をずらして他人を叩くことに誘導してくる、と...

          • だから質問してくんないとお前だと分からないだろうが。 お前がずっと質問し続けることで辛うじてアイデンティファイされてたんだから。

            • ふふ、アノニマスダイアリーでアイデンティファイなんて無粋なことするのね🍸

      • 国が判断してOKとすると、「はだしのゲン」に裸の人が登場するから児童ポルノだから小中学校から撤去するとか難癖をつけるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん