2021-12-20

anond:20211220165207

あれは福岡の弱小芸能事務所時代から環奈に罪はないでやで


東京福岡の宝を奪った謝罪と賠償を求めるニダ

記事への反応 -
  • 勘違いしてないか?全ての規制は人のためにある 個人は国にとって最も重要なものなので

    • ロリコンは日本国民の大半にとって不要やで

      • るろうに剣心はアニメ化までされたから明らかに嘘だと分かる 燕ちゃんが初恋の男性は30代の1割に上る

        • ワイは環奈ちゃんやで

          • 2chに貼られまくっていたあの写真 法人の工作であった可能性もあったのか 政治宣伝を行うアカウントの裁判があったけど、芸能人を2chで宣伝するのは法律に一切接触しないか...

            • あれは福岡の弱小芸能事務所時代だから環奈に罪はないでやで 東京は福岡の宝を奪った謝罪と賠償を求めるニダ

      • 増田も日本国民の大半にとって不要だから閉鎖するべき

    • 人命は地球より重いから 一人の命を救うためなら地球をコナゴナにするのも仕方がないってやつ?

      • 👻粉々になった地球が人類の住む環境に適してないのが悪い!!地球は悪!!!うおおおおお   🌎俺にとっちゃお前らは寄生虫以外の何者でもないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん