2021-12-19

anond:20211219202133

増田で「小学生かよ」って煽られてるぼくがサラダ油をまいた時は少年法適用されますか?

記事への反応 -
  • 高齢ジジイがバカな若い女孕ませるのが悪い 障がい者の女に判断力を求めるな

    • 障がいがあり判断力が不十分な女性を保護する法律が必要だ。 男性に言いくるめられて訳も分からぬまま結婚契約をさせられないように。

      • 障がい者女性とヤったら問答無用で強姦罪を適用すべき 12歳以下と同じ判断力なら12歳以下と同じような法的扱いをしろ

        • 増田で「小学生かよ」って煽られてるぼくがサラダ油をまいた時は少年法が適用されますか?

        • 男女とも精神年齢が17歳未満の人の婚姻は禁止するしかないかもね。 医者の鑑定結果も添えて。 児童と同様の保護が必要。

    • 養ってもらう目的の発達/知的女にしか相手にされないから仕方ない 非モテエロオヤジの性欲ってそこで我慢できるようなものではないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん