2021-12-17

anond:20211217201522

朝起きておしっこに行きたいけど寒いから布団から出たくなくてもぞもぞしてるビールフェチおばさんは可愛らしい

記事への反応 -
  • 可愛らしいフェミおばさんのお腹には憎しみと怒りが溜まってる

    • よく思い付くよな おばさんはどうでもいい😡 可愛らしいビール腹のおじさんに注目しろ😡

      • おいおい怒るなよ😤もしかしてフェミおばさんなのか?

        • フェ(可愛らしいビール腹のおじさんフェチ)ミおばさんだ😡

          • フェチおばさんじゃん😡

            • 朝起きておしっこに行きたいけど寒いから布団から出たくなくてもぞもぞしてるビール腹フェチおばさんは可愛らしい

              • 可愛らしいビール腹のおじさんが1番可愛い😡 可愛らしいビール腹のおじさんがいればそれでいい😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん