2021-12-16

anond:20211216234851

無理すんなって。

もう動物園とか学級崩壊とか妄想に逃げるしかないんだろ?w

記事への反応 -
  • 学級崩壊動物園で体罰も使えず生徒になめられっぱなしの飼育員であるお前の事情なんざ知るか。 それからジャーナリストは、底辺校を足を使って取材しろよ。 社会学者によるエス...

    • 「学校現場が人権侵害を認めたーーっ!」 て嬉ションするしかないお前の残念な脳ミソには、何も期待してないの。 「構造」の意味も分かってないやろ? 「エスノグラフィー」も知...

      • 「学校現場が人権侵害を認めたーーっ!」 て嬉ションするしかないお前の残念な脳ミソには、何も期待してないの。 ↓ 妄想まで見えてきているようだから、くれぐれもご安静にね...

        • 言い返す言葉がないんだろ? 無理すんなよw

          • 動物園の飼育係は脳みそを退嬰的にしちゃうのかもなあ そうでもしないとやってられねえ!!みたいな防衛機能かもね

            • 無理すんなって。 もう動物園とか学級崩壊とか妄想に逃げるしかないんだろ?w

              • 連投して消してるような人から無理するなとか心配される筋合いはないので。 ちなみに、妄想ではなくあなたの文章から推察するに足る話ですよ。 私に繰り返し主張したように、ご自身...

                • いやだからもう無理すんなってw 何度も言わせんなよ。 お前は最初に あなたにとって染髪規制という人権侵害は認められて当たり前だ、という理解で構いませんか? と返した時点で、...

        • スカトロ好きのポルノ依存症、かわいそう

      • 構造とエスノグラフィーは知ってるけど嬉ションって何? ちな横

      • ちょっと本読んだくらいで専門面する文系無能さんすげえな。

    • な、なにとたたかってるんだッッッ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん