2021-12-16

anond:20211216123012

いやいやそんな話を俺らにされてもさ

俺らも困っちゃうじゃん

漫才じゃないんだから

そんなボケの話を振られても

こっちもうまくツッコミしないといけなくなるから

そういう話を振ってこないでよね

ゲリラ豪雨じゃないんだから

記事への反応 -
  • 仮に君らが電車で座席に座ってたとしてさ、急に目の前のおじいさんが土下座して「お願いします!腰が痛くてもう立っていられないのです。後生ですから、その席を譲っていただけま...

    • いやいやそんな話を俺らにされてもさ 俺らも困っちゃうじゃん 漫才じゃないんだからさ そんなボケの話を振られても こっちもうまくツッコミしないといけなくなるからさ そういう話を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん