2021-12-16

記事への反応 -
  • つまり内容について異論はないわけか。

    • Twitterソースをバカにしただけで中身になんか興味ないぞ

      • つまり女のほうが養育費を払おうとしてないわけですよね。

        • 女が親権を取ることが多い 男が親権を取るケースは母親側が経済的に困窮していることが理由であることが多い 男女の賃金差 女性は結婚でキャリアを断絶させられることが多い 男側は...

          • 憶測で女を擁護するのやめにしませんか。

            • 憶測ではなく法律上そうであるという話です

              • いえ、その下の文全部お前の憶測ですよね。 養育費取り決めしておいてキャリア断絶だの貧困だのが本当にありえるんですか? 生活保護レベルなんですか? ウソくせえ。

                • 知らないと思うんですが(そして説明だけで長くなるので親権について調べてほしいのですが)法律実務上そうなる事情があります

                • 「経済的に困窮=生活保護レベル」って発想が困窮してて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん