2021-12-14

anond:20211214213821

って長文書いてたら廊下が騒がしいな。

郊外だけど温泉あるし安いしバイキングだしで選んだけど

DQNかいるならビジネスホテルにすりゃ良かった。

記事への反応 -
  • 仕事でホテルに泊まったけど 同じ階のどこかでドンドンうるさくて 誰だよって廊下見たら隣室同士で家族で部屋とって ドア開けて酒盛りしてた。 ちょっと郊外でビジネスホテルじゃな...

    • って長文書いてたら廊下が騒がしいな。 郊外だけど温泉あるし安いしバイキングだしで選んだけど DQNとかいるならビジネスホテルにすりゃ良かった。

    • でも同じランクのホテルに泊まったんでしょう

      • ほんとそう。ケチって失敗したわ。 爺さんがキレた時に顔と部屋見られたから明日の朝会わないか心配。バイキングに釣られたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん