2021-12-13

anond:20211213141347

ワイは高級店とかで生牡蠣食べることあるが、別に言うほど美味しくないと思ってるやで

同じ値段ならエビのが倍以上美味いし、肉なら更に美味い

記事への反応 -
  • 存在しててもいいけど 専門店できるほどじゃないよな 数年ぶりくらいに食ってみてガッカリみたいなことが多い

    • どうせろくなもの食ってないんだろうな

      • ワイは高級店とかで生牡蠣食べることあるが、別に言うほど美味しくないと思ってるやで 同じ値段ならエビのが倍以上美味いし、肉なら更に美味い 横

        • 高いだけでろくでもない店に行ってるんだろうな

          • 肉やエビや魚より美味しい牡蠣なんて食べたことないし、ろくでもない店しか行ったことないのかもなー

        • カキはそもそも高級食材じゃないじゃん 単なるローカルフードだから産地のヒロシマに行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん