2021-12-12

記事への反応 -
  • 成金宇宙旅行野郎の偉大さがわかったか?

    • 拗らせすぎてて草 よしよし、否定的な人間が多くてつらかったなぁ

      • すみません、日本語の"草"とはどういう意味ですか?

        • “笑う”な意味でございます。 それは笑→わら→wara→wという変化をしました。そのwの形が草のように見えるので草というます。

          • ありがとうございます。やっぱり日本語難しい!

            • しかしわかるときに面白いです。 あなたと私、ふたりとも日本語を頑張りましょう。

    • 俺は元々前沢社長が宇宙行ったのすげーと思ってて増田でもそう言ってきた増田なんだが、誰と勘違いしてるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん