2021-12-10

anond:20211210145159

それはない

俺は何年も嵐好きだったし櫻井翔視点思想への理解はしてるから

  • anond:20211210141558 別に↑こいつに対して言ってるだけで一般人とかアイドルへはなんも言ってないが

    • いやアイドルは含まれるだろ 人を殺した感覚とか聞いたりあんまりデリケートに扱ってないじゃん それはそういう感覚が根底にあるからでしょってこと

      • 人を殺した感覚とか聞いたりあんまりデリケートに扱ってない から↓の発言も「そういう感覚が根底にあるから」同じ 日本兵なんて当時の大日本帝国という裁く側も罪を犯してるか...

        • 「人殺しには変わりない」これは実際にそうでしょ でもジョーカーとかにそれ聞くと放送コードに載せちゃいけない思想が出てきそうだからダメだけど この日本兵とやらは人殺しだけど...

          • 櫻井翔が例の質問をするのはいいよ ただ櫻井翔の発言の意図と、この田の意図じゃ乖離し過ぎでしょ

            • それはない 俺は何年も嵐好きだったし櫻井翔の視点や思想への理解はしてるから

              • そか それはファンの鑑やな

              • お前が行為を持ってようがお前は櫻井を理解してない可能性があるだろ 理解してない可能性に至らないという時点でお前が理解してない可能性が高くなる。

                • そんな事を云うお前よりは理解してるから

                  • 俺より理解してるからってお前が理解してることにはならんだろ、あほくさ

                    • 自分自身は客観的に見ることができない総理経験が無い人が増田の全員

        • 軍務の公と私を都合よくコロコロ切り替えて便利だな軍人さんは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん