2021-12-09

anond:20211209161537

先に萎えたりして相手を傷つけないように体力作りもしてるし、自分だけ気持ちよくなってる主人公君とは意識が違うんよね。

記事への反応 -
  • 寝取りチャラ男だって最初からうまいんじゃなくて、そうしてフィードバックを貰うことで常に成長しているからこそ今の彼がいるんだよね

    • 先に萎えたりして相手を傷つけないように体力作りもしてるし、自分だけ気持ちよくなってる主人公君とは意識が違うんよね。

    • 『私と彼氏どっちが上手い?』   ふたなりを讃えよ

    • 常にPCDAサイクルを意識している努力家かよ

      • 「幼馴染だから」や「恋人だから」「夫婦だから」と慢心する主人公君とPDCAサイクル回してより良い性行為を模索するチャラ男君、後者のほうが上手いに決まってるよね。

    • Planning Do Cチャライ Action

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん