2021-12-09

anond:20211209102328

はい出た

年取ってチヤホヤされなくて嫉妬して文句言ってるに違いない論〜

記事への反応 -
  • 若い頃は名誉男性👨的な思考だったけど、歳とってから変わりましたっていうのはさーー 自分の若さがなくなったor社会の変化でちやほやされにくくなったからじゃないんですか 別に...

    • はい出た 年取ってチヤホヤされなくて嫉妬して文句言ってるに違いない論〜

      • 若くたってチヤホヤされる人ばかりじゃないよね これ系言う人って自分がかわいいからか、苦労してないからか知らないけど、想像力が足りてないと思う

        • 嫉妬してるって想像したほうが都合いいからそういう想像するよね

        • 男で言うチヤホヤって結局セクハラまたはそこに近いものでしょ まずそれを喜んでる、だから年取ってチヤホヤされなくて嫉妬してるに違いない、と思ってるのが不思議なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん