2021-12-09

anond:20211209005003

学歴不要論ソニーは、大学院卒とか博士号あるかとかで、より厳しくなった模様。?

主旨を理解してない気がする。

記事への反応 -
  • 例えば履歴書が送られてきて、偏差値が低い学校出身だったら面接しないとかある? わが社は零細で応募自体が少ないので学歴で落とされることはまずない。 経験者でなければだいたい...

    • 学歴不要論のソニーは、大学院卒とか博士号あるかとかで、より厳しくなった模様。? 主旨を理解してない気がする。

    • 大手の新卒採用とかなら普通にあるんじゃね

    • 三流国立大なんだけど,講義中に最前列でゲラゲラと私語をしてるやつらが毎回いて 講師に何度注意されても数分後に話し出す状態だったので,フィルタしないとアカンと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん