2021-12-08

anond:20211208131259

地上戦やらず即無条件降伏日本だけ誇らしい

勝てる勝負を放り出して降伏する真の平和主義者は日本人だけ誇らしい

記事への反応 -
  • アメリカに喧嘩売っちゃってカッコイイですもんね。釣り餌置いときますね。

    • アメリカに原爆を落とされたことがあるのは日本だけ誇らしい

      • 自虐すぎんだろwしかもあながち嘘じゃないのが恐ろしい

        • 地上戦やらず即無条件降伏は日本だけ誇らしい 勝てる勝負を放り出して降伏する真の平和主義者は日本人だけ誇らしい

    • ワイは日韓ハーフだけど、中国が一番国としては強いとおもうしちょい羨ましいわ 底辺として生きるなら日本だけど、20~30年後は中国の底辺のがましかもしれんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん