2021-12-08

anond:20211208112032

例えば東大で出来ない事を研究したいから敢えてレベルを落としたりするのも許されなくなる

ホモフォビアが嫌だから女子大行きましたっていうのも認められないし

記事への反応 -
  • 高卒を採用条件から外すのはOKなのに、学歴フィルターはNGってなんなの?

    • 例えば東大で出来ない事を研究したいから敢えてレベルを落としたりするのも許されなくなる ホモフォビアが嫌だから女子大行きましたっていうのも認められないし

      • 大学は就職予備校じゃないので。好きな研究やって、就職先絞られるのは自業自得でしょ。女子大も同じ。共学入れない性格でどうやって一般企業で就職するつもりだ。

        • 共学入れない性格で ほとんどの東大生にブーメランで草 男女比が5分5分になった時楽しみだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん