2021-12-07

anond:20211207005955

まあ、若い男女が深夜に二人っきりで寝室に居れば、自ずとそちらへ流れていきがちなのは想像に難くはないなw

記事への反応 -
  • 大正以前つまり電気が村にくるまえは夜這いが一般的で、 とつぜん行くわけじゃなくて昼間に「こんどのの週末いくぞ」って目配せして女がOKだったら行ってたらしい 電気がないからも...

    • なんかそれ逢い引きってヤツじゃね?

      • あいびきは外で会うのでデートです、一応あいびきやどという名前でラブホであったりもしてましたし田舎なら青カンもありましたね 夜這いは女の家に忍んでいきます、未亡人などで成...

        • 夜這いと言っても、行ってすぐセックスするわけでもなければ必ずするわけでもなくて、とりあえず女の所へ行って喋ったりなごんだりして、それだけで帰ってくることも多かったそう...

          • ただ夜に自宅でといっても電灯も娯楽もなかったらもう月明りでお八つでも食べるかエッチしかやることないやろなーとはおもうわ いちおう提灯だの黄色いハンカチwが今日来ていいよ...

            • まあ、若い男女が深夜に二人っきりで寝室に居れば、自ずとそちらへ流れていきがちなのは想像に難くはないなw

        • 野蛮やのう

          • 人の目がないと動物になっちゃうとこありますね でも人の目やスマホ録画や監視カメラが身の回りにありすぎて少子化しましたってのも極端でどうかとおもいます、人間ってややこしい...

            • せやな、 衆人環視の犯罪って、戦争ぐらいやもんなぁ

              • いや衆人環視でスマホにも証拠の残る犯罪増えまくってるよね、電車で暴れただの通り魔だの甥姪を焼き殺しただの あなたは会話してるつもりだろうけど私はこれが会話になってるのか...

                • 犯罪増えまくってるよね   ← そういうことは統計を見て確認してから言った方がいいよ。

                  • あ、やっぱり言葉尻しか読めないくんか~

                    • そんなことくらいしか言えないところを見ると、キミの言う「増えまくってるよね」というのは、そもそも何の根拠も無くて、単にニュースなどの報道を見ての印象のみに基づいての発...

                      • あのね、「目撃され証拠の残る犯罪(の割合)が」っていったのね。 犯罪総数の話、だれもしてないの。かえってね。

            • 人の目がないと動物になっちゃうとこありますね   ← それって普段の生活圏から切り離されたところでの出会いとデートだと今でもそうなりがち。旅行先での出会いだとか、出会...

              • やっぱ同級生だの近所のおさななじみだの婚活は社会が介在してよいのぅ

                • うん、親同士も仲が良かったりすると何かと安心で良いね。 あ〜あ、俺も近所の幼なじみのN子と結婚しとけば良かったかなぁ  もう遅いけど.....

                  • もしかして幽霊なの? 生きててれば同意とれるし同意とれたら結婚できるじゃん だいたいこういうこという人って実際はまだ早いけど(未成年増田なので結婚できない)のような気が...

                    • いや、N子は既に人妻となってしまったんだよ........

                      • まあ他の人妻じゃない人と婚活するか、離婚していただくかですねぇ

        • エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

          • 夜這い文化を知らないんか? 夏祭りや盆踊りだって元々は(以下略

            • リオのカーニバルは行ってみたいんだよな

              • あれも終わった後の深夜の部が凄いらしいな。昔ラモスが言ってた。昔の日本の夏祭りと同じような感じw

      • いちおう夜這いの典型がそれらしい 逢引きはよくしらんが似たようなもんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん