2021-12-06

anond:20211206222640

これでゲームのためにWindowsPCのグラ気にする必要なくなるよな。

PS/Switchほどではないにしても、マニアバカ売れしてしばらく入手困難そう。

記事への反応 -
  • グラフィックスゴそう。PS5とかXBOXsXレベルの任天堂Switchだと考えるとハンパない。 値段もスゴいのでおいそれと手が出せないが、とにかくスゴそうだということは分かった。 ゲーミング...

    • これでゲームのためにWindowsPCのグラ気にする必要なくなるよな。 PS/Switchほどではないにしても、マニアにバカ売れしてしばらく入手困難そう。

      • Steam専用機ができるのはすばらしい ゲームだけのためにローカルリソースを確保する必要がなくなるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん