2021-12-06

夜間の横断歩道に人いる時に

車のライトをシュン…って消して歩行者に渡ってどうぞする車

なんか運転上級者感あってカッコイイよな


真似して自分でやろうとしたら焦っちゃって

突然ワイパー動かした謎の車になったわ

  • 今すごくかなり元気なかったけど結構笑えてありがたかった ありがとう

  • 上級国民が横断歩道で親子をひき殺した事件みたいに、最近は何があるか分からんから、車が走り去るまで横断しない 車の前の位置を通ったとたんに車が急加速するかもしれない 人目と...

  • なんか今日みた芸能人のウィンドウォッシャーの話おもいだしたけどだいたいは社会なんて善意でできてるよなぁ こういう話のほうがまともだしもっと読みたい

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/11/blog-post_128.html?m=1

  • 勝手にしやがれの、ジュリーになりきって、あ~あ~しろよ

  • おじさんも20年前は排気量がデカいだけの平べったい車に乗ってたけど、いつのまにかJNCAP見てから車を買うようになり、左側をゆっくり走るようなったよ 優しさに憧れるよね

  • 夜、エンジンがかかってるのにヘッドライトを減光するのは道交法違反だぞ

  • 消灯しなくても車が止まれば渡る 歩行者のいる横断歩道でちゃんと止まるのが上級者。上級テクではなく普通であってほしいが

    • でもお互いに「お先にどうぞ」ってなりますよね。歩行者は引かれたくないし。夜は急いでるドライバー多いし。 後続車来てるし。 後続車がいないような山道で停車されると拉致される...

      • だから何? それを解決するために法律では歩行者優先となっているんだからそれに従えばよかろう

  • LEDの並んだ棒を振ると文字が出てくるやつあるじゃん。 それをワイパーに付けておけばいいのでは

  • カワイイからヨシ!

  • それって道交法違反やぞ

  • www なんか元気出た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん