2021-12-04

anond:20211204124303

ごはん食べに行ったんだけどその店の店員さんの文句ずっと言ってた。初デートで殴られるの覚悟でやったらひどいガチ惚れにあって大変だった。それにこりて二度しなくなった。というのは遥かはるか遠い思い出。

記事への反応 -
  • うん。大昔デート中にずっと文句言いつづける女の子がいたからちょっと強引にキスして黙らせたらガチ惚れされて大変だったのは遠い昔の思い出。

    • 文句の内容による 横増田のことが好きゆえの文句(かまってくれないとか)だったら惚れさせるが キモイなんでこんなのとデートしてるの?早く帰りたい みたいな方向性だったら通報

      • ごはん食べに行ったんだけどその店の店員さんの文句ずっと言ってた。初デートで殴られるの覚悟でやったらひどいガチ惚れにあって大変だった。それにこりて二度しなくなった。とい...

        • なんかわかる 上下関係作りたがる女は(この場合店員<客)自分が下の時はすごく従順になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん