2021-12-03

anond:20211203212236

というか元増田が答を出しちゃってるな

たくさんの人に東大生うぜえって言われるから、先に話してしまうんだよ

「隠していた」ことがわかったときの反発は筆舌に尽くしがたい

記事への反応 -
  • 最初に言っとかないと、 馬鹿キャラでいじられて散々笑った後で何かの拍子に「え…お前…○○さんって東大だったんだ…」って気まずくなって、「本当は偏差値高いくせに黙ってたん...

    • というか元増田が答を出しちゃってるな たくさんの人に東大生うぜえって言われるから、先に話してしまうんだよ 「隠していた」ことがわかったときの反発は筆舌に尽くしがたい

      • 自分から言っておいたときのほうがまだマシなんだよね 「聞かれてもいないのに東大生アピールする奴」というレッテルのほうがまだマシなのだ 人生の苦難は人それぞれなのであるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん