2021-12-03

記事への反応 -
  • JSが優しくしてくれるなら

    • 用務員さんにあいさつしたり、お手伝いしたりしていましたか? 清掃員さんの仕事が楽になるように、掃除を頑張っていましたか? 仏教における、因果応報とはそういう事です。 an...

      • あなたがDSだった頃 俺はPSPだった わっかるかなあ わかんねえだろうなあ

        • ワイはいまだにPSPで太閤立志伝5を満喫してるやで!!!

          • ワイも2年ぐらい前までやってたやで! 引っ越しの時にしまったままになっとるから出すのが面倒やで!

            • やって泣ければ上泉プレイおススメ。剣術スキルいっぱい持ってるし、 長野家が滅亡して侍大将くらいから他家に就職できるから、 城主、国主になるのも早い!

          • KOEI社長「(太閤立志伝やパッケージナンバリングのない大航海時代など音沙汰の名作シリーズの新作は)ビジネス的に答えると難しいでしょう、という回答になってしまう」   大後悔...

            • ソシャゲは金食い虫だから、PSPで一生遊び続けるのが有意義。あれ以上の作品は出ない。 無双みたいに、宣伝用の最初の動画だけ豪華なのは要らない。

    • tiktokでも炎上間違いなし anond:20211203144945

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん