2021-12-01

  • そもそも白人の体格とアジア人の体格や体の作りは全然違ってて、アジア人は出産の負担が桁違いなんだわ 白人でも負担がないわけではないけどアジア人に同じことさせたら死ぬよ

    • 欧米にアジア人いっぱいおるけど問題になってないけど あっちは無痛分娩デフォだから無痛分娩かどうかの違いじゃないかなあ

      • 女性医療の充実ってのは絶対ありそう ここでも男尊女卑クソ国ジャパンか…

        • 日本でも無痛分娩できるでしょ

          • 無痛分娩だけなら確かにできるね

          • 出産エアプか? 無痛できる病院少ない上に高いし保険適用されないし無痛の臨床数すくない病院なんか怖くてできないだろ

            • アメリカってオバマケアはあるけど基本的に国の保険ないぞ。全員実費や。

            • 自然分娩で保険・・・?

              • 保険は雑な書き方だったが無痛は出産一時金の42万ではカバーできないんだよ

                • よく出産一時金42万じゃ足りないって言う人いるけど足が出たとしても10〜15万程度だよね。 その程度のお金も出し渋って国に補償を求めるのもどうかと思うよ。

                  • 女は守銭奴だから金を手に入れるためならなんだってする。尼崎監禁事件を思い出せ。

      • 欧米は混血が進んでいるから、アジア系の人も骨格が強い別人種の遺伝子も引いているんじゃないの? それにアジア系でもいろんな地域から来ていて、北アジア・中央アジア出身の骨格...

    • まさにこれ。 白人国家のジェンダー平等制度は積極的に見習うべきだけど、全部取り入れるのはやりすぎだと思う。 人種的特徴の違いで日本人には無理だったり、日本の風土には合わな...

      • 日本人の出産が他人種と比べてきついというエビデンスはどこありますか?

      • 日本の男性は攻撃性が強いので 何の出典もなく、日本の男性は他国より攻撃性が高いってレッテルはって罵倒する人間の攻撃性にはかないませんよ

    • 白人とアジア人で出産の負担が違うというエビデンスを教えていただけませんか?

      • 探せばいくらでもエビデンスやら論文やらあると思うけど 近年だと常識に近い話では

        • だからエビデンスはどこにあるの?

        • エビデンスも論文もないと思う。それに苦痛はそもそも測定不可能。 アジア人は太らないから赤ちゃんを小さく産む傾向があるくらいじゃないかな。

          • 人種によるお産の重さが違うエビデンスはないわけだよね? じゃあ欧米のように早期復帰ができるんじゎないんですか?

    • だったら欧米に比べて日本女性の賃金が低いのもエグゼクティブに女性が少ないのもしょうがないですね だって相対的に欧米男女より日本男女は能力に差があることになるんだもの もし...

    • そうなると労働者としての質が低いから男性同様に働けないなら低い待遇でも仕方ないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん