2021-12-07

anond:20211207155010

女は守銭奴から金を手に入れるためならなんだってする。尼崎監禁事件を思い出せ。

記事への反応 -
  • 日本でも無痛分娩できるでしょ

    • 出産エアプか? 無痛できる病院少ない上に高いし保険適用されないし無痛の臨床数すくない病院なんか怖くてできないだろ

      • 自然分娩で保険・・・?

        • 保険は雑な書き方だったが無痛は出産一時金の42万ではカバーできないんだよ

          • よく出産一時金42万じゃ足りないって言う人いるけど足が出たとしても10〜15万程度だよね。 その程度のお金も出し渋って国に補償を求めるのもどうかと思うよ。

            • 女は守銭奴だから金を手に入れるためならなんだってする。尼崎監禁事件を思い出せ。

      • アメリカってオバマケアはあるけど基本的に国の保険ないぞ。全員実費や。

    • 無痛分娩だけなら確かにできるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん