2021-12-01

anond:20211201092113

管理職女性割合が少ないとか男女の収入格差とか非正規雇用女性に多いとかその辺の不均衡は見えないんですかねえ

都合よく現実が見えなくなる便利な眼をお持ちですね!

記事への反応 -
  • だよな 「アテクシの権利」が大事なだけで女児の人権なんかどうでもいいんだもんな

    • オレサマの権利が大事なだけで女児の権利はどうでもよくて立ち上がらないクソしかいねえんだからフェミの問題じゃねえだろ

      • いつもは男のやらかしことを男性全般の問題にして噴き上がっておきながら 女のやらかしには当事者意識を持たずにそうやってヒステリー起こすから 全世代から支持を得られんのだぞ

        • お前以外の人類、ほとんどフェミニストだぞ ネットの一部のキモい界隈ばかり見てるからそう思うんだろうけどその手の一部の界隈って1人で1日に10000件書き込んでる奴がいたりして数と...

          • その通りだと思うわ たくさんの女性が活躍してるもんな、応援してる男もたくさんいる 日本が男性社会なんて嘘っぱちだよ

            • 管理職の女性の割合が少ないとか男女の収入格差とか非正規雇用が女性に多いとかその辺の不均衡は見えないんですかねえ 都合よく現実が見えなくなる便利な眼をお持ちですね!

              • 男女全体の差よりも、金もちの女と貧乏な男の差のほうがはるかにでかい。

              • 人類にはフェミニストが多いのになんで是正されないのか意味わからんよな

                • 日本の話をするなら民主主義が機能してないからこれに尽きる オリンピックを止められもしない国民だぞ

              • 女が男性に対して年収や男らしさや甲斐性を要求し続ける以上は、男性を経済的に優遇するのは当然というか合理的では? それがおかしいなら、最初に女が男性に対する要求を捨ててみ...

                • 男が女性を所有しようとして女らしさや家事やケア労働や奉仕を要求するためにわざわざ女に経済的利益を与え甲斐性を与える存在に自らなったんだろ

                  • 根拠の無い言いがかりはやめろよ

                  • 家事もケア労働も奉仕もしんどいよな 洗いもんはろくに出さないし自分で自分の機嫌取れないから顔色伺わないといけないし自分の気が向いた時だけセックスの要求されて それでもお金...

                • 突っ込みどころが多すぎてぐちゃぐちゃすぎる

    • 他人はどうでもよくて自分の利益を最大化する女のメンタルはすごい 普通の人間の我々には真似ができない

      • フェミ以外の人類は立ち上がったんか? 立ち上がってもいないならフェミ以下なんだよな 普通の人間以下だから、気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん