2021-11-28

anond:20211128101143

じゃあそういう事故が減ることへの対策のほうはしっかりやってくれよって思うけど

そっちもあんまり真面目にやられてるようには思えないじゃん

記事への反応 -
  • 何かないの? 発達で仕事クビになるしバックレちゃうから仕事できない 親は母親だけで年金暮らしでアパート住まいだから一切余裕ないのに俺の生活費までかかる 間違いなく生活保...

    • 無差別殺人なんて起きる頻度の絶対数が少ないからさあ 誰も脅威だと思ってないわけでさあ ジョーカーが日本刀を持って暴れる事件に遭遇するより、老人のプリウスがブレーキとアクセ...

      • じゃあそういう事故が減ることへの対策のほうはしっかりやってくれよって思うけど そっちもあんまり真面目にやられてるようには思えないじゃん

        • プリウスアタックにしたって1/10000も無い 監視カメラや顔認識の会社が無差別事件を過剰に盛り上げて防犯商品を売りたがっているだけ 鉄道会社や警察が事件にかこつけて国民守る訓練...

    • なんかそういうの考えたり調べたりしてくれる暇人ネット探せば居るんじゃないの 俺はやらんけど

    • バックれるなよ

    • >間違いなく生活保護よりも厳しい生活してる状態 これが事実なら生活保護を受けることができるし、支援団体や共産公明に相談すると言う頭がないか、そこまでたどり着けない頭よわ...

      • 頭がもともとギリ健だからそうなるのよね

      • わけわからない泥沼宗教団体にハマらないで、まじめに苦労している人たちがバカをみて、狡くみょうな組織を利用して、明かない扉を開けてもらっていい目にあっている人たちのほう...

        • 非常に読みにくいお気持ち表明をありがとう。8割は何言ってるか分からなかったよ。   生活保護を「小狡い」と断罪する人間がいる以上、正当な権利を行使することなく、生活保護以...

      • あったま悪いなー お前マジで頭悪いよ 相談してないなんてなんで思った? 馬鹿がしゃべんな糞野郎 共産党? 笑わせんな はてなで聞き齧ったことが真実だと思ってる もし、現状の...

        • 歌詞みたい

        • 文書の端々に頭の悪さとそれに見合わないプライドの高さがにじみ出てる名文だね。 これがギリ健と呼ばれる層の人の思考能力の限界なのかな? まぁ自分の言葉通り死ねばいいんじゃな...

          • 名文ブーメラン書いてるやんけ 生活保護貰うような低能がよくそんな偉そうな文章書けるな 流石に自分の立場わきまえろよ

          • 家族とかはどうしてたの? そんな苦境にありながら手を貸してくれなかった?

            • うちの家族は超マッチョ思考なので、 パワハラなんて存在しない、労働のみに価値がある、働けなければ人ではない位の扱い。 職歴に穴をあけるなら縁を切るって言われたし、実際そう...

              • そんな劣等遺伝子だから落ちぶれたのでは?

                • まぁね、それは認めるよ。あまりに1人だけでき損ないすぎる。 ひょっとしたらあの家の子じゃなかったのかも知れん。 不貞の子だったりするのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん