2021-11-27

anond:20211127111244

安いレトルトスクラロース入りの奴はまずい。

あと学校給食とかで安すぎるゴムみたいな肉が入っているのはまずい

記事への反応 -
  • とおもうほどに美味しくないカレーを作るのって難しいと思うだけど 強いて言えば、シャバシャバで辛いだけの旨味のないカレーは好みじゃないなあと思う。

    • 安いレトルトでスクラロース入りの奴はまずい。 あと学校給食とかで安すぎるゴムみたいな肉が入っているのはまずい

    • 市販のカレールウのまずさにはビックリだよ。何入ってんだあれ。化学調味料絶対ヤバイ

    • 本場系は結構ありそう

    • 昔親戚からおすそ分けされた、 「冷蔵庫にあった余り物で煮込んだカレー」 これも美味しくなかった。 なんかピーマンとかナスとかチクワとかが入ってた。 カレーってのは味が強いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん