2021-11-26

記事への反応 -
  • 仕事終わって家帰ったら20時くらいじゃん。 でそこから1時間筋トレして飯食って23時に寝るじゃん。 で、翌日5時に起きて1時間筋トレしてシャワー浴びて飯作って7時に家を出るじゃん。 ...

    • 筋トレしなきゃ良いじゃん

    • 福岡おいで。家賃3万で勤ドアツードア通30分以内だゾ 平坦な地形で自転車通勤もEZ

    • バディビルダーやスポーツセンスは朝晩の濃厚筋トレ欠かせないから辛いぉ・・・ 1時間筋トレして飯食って23時に寝るじゃん。 で、翌日5時に起きて1時間筋トレして

    • それは睡眠時間と筋トレ時間を天秤にかけて筋トレを選んでいるだけでは 無理ゲーじゃないよね

      • 8時間寝るためには1日2時間の趣味の時間もとれないってことじゃんか そんなのってないよ!

    • リモートワークしろ

      • 社長がダメって言ってた 俺もリモートワークに切り替えて日中ジム活したかったのに

    • そもそも何で8時間? 7時間でええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん